無料
エロ
動画
元DVD屋さんがロリっ子情報を、法律厳守でお伝えしております。 このサイトは違法な行為を勧誘または助長目的としているわけではありません。
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
アダルトアフィリエイト アニメ
Tセラ少女
2009年07月30日(木) 22:56
さて今回は、ジュニアアイドルの新シリーズ『Tセラ少女』のご紹介です。

最近、ジュニア好きには居心地の悪い世界になってきました・・・

そんな中、とんでもなく頭の悪い作品が出ていました!
『Tセラ少女』
シリーズです。

なにがTで、セラなの?
どうもこれ、Tバックとセーラー服、
ここまではやっぱりねって感じですが、なんとフンドシ、ふんどし、憤怒し!
の形も表しているようなのです。
そう、このシリーズのすごいところは、チュ学生がふんどしで登場しちゃうんです!
全員ではないんですが・・・

出演も、水井真希、谷原美嘉、藤垣ゆいなど、一流を集めております。

久しぶりの作品紹介ですが、これも久しぶりの危険な作品なので、
ぜひお試しいただきたいです。

       

発見した日本のサイト
2009年06月30日(火) 02:14
さて今回紹介するのは、美少女レオタード専門サイトです。

このサイト、画像の量がハンパではないです。
しかも綺麗に整理され、見たい画像もすぐに発見!

カテゴリも、海外アート、日本アート、競技、などなど
世界中の美少女がY字バランス大開脚です。

なによりすごいのが、このサイト丁寧に作られているにもかかわらず、
無料で全ての画像が見れてしまいます!
本当に趣味だけでサイトを作ったんですかね〜。
ありがたや、ありがたや。



続・続・続・続・続・海外ロリっ子事情
2009年05月26日(火) 18:00
さて今回は、少し変わった海外サイトのご紹介です。

内容といえば・・・
写真から察するにバレーや、モデルの活動内容のサイトなのでしょう。
しかし言葉がサッパリです!ロシア、ウクライナ、などそちらの国と思われます。
そう、伝説を数々生み出すあの国々です!

最初にトップページが表示されます。

上のほうに Об авторе とあり、
その右一列がカテゴリのようです。ポインタを重ねると内容が出る所もあります。

過激な内容ではありませんが、普段の生活、発表会、アートな数々が楽しめます!
たまにはこんなのも良いのではないでしょうか。
一度お試しを。
      

Les diables
2009年04月14日(火) 15:46
さて今回は映画『Les diables』のご紹介です。

まず最初に、この映画とても大変なことになってます!
フランスで製作された真面目な青春、サスペンス?映画ですが、日本ではあまり知られていないようです。
日本では『クロエの棲む夢』として放映されています。
ですが数々の映画祭でノミネート、1つは受賞までしている素晴らしき、かなり難しい作品なのです!

幼い頃から施設で育った年頃の少年と、自閉症の少女の2人は、
少女の両親に会うために旅に出る。

ようなストーリですが、その旅路の中いろいろあるんですね〜。

残念ながら日本ではレンタル、販売を見付けられませんでした・・・
できないほどの作品なのかも!

その代わり、見付けて来ました大事な場面を!
まあ、見てやって下さい。DLもできるかも。
上から3番目のやつです。
これもまた、いつなくなるか分かりません。お早めに!↓

                


最後に、この映画は本当にキチンとした考えさせられる良い映画です。
こんなところで紹介してごめんなさい。

ジュニアアイドル5
2009年01月15日(木) 21:02
さて今年最初のご紹介は、このブログで一番人気の『ジュニアアイドルシリーズ』です。

なんと今回は12名のジュニアアイドルが乱舞しちゃってます!
しほの涼、藤森望、苺ゆい、ちょっと前のじゃないですよ、
今現在の新作ジュニアアイドルが公開されました。

レンタルでは自主規制のため回収されてしまいました、悲しい限りです。
ですがもちろん児童ポルノでも違法でもなんでもないんです!

ぜひそれらの作品をご覧くださいませ。


              


 | HOME |   NEXT>>

TO BBS
洋ロリ 美少女 ロリ アダルトアフィリエイト 僕の妹 昨日  今日             合計 オナホール TENGA ラブボディ
洋ロリ 美少女 ロリ

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ
close